ベルブランはしつこいメラニンもしっかり消す!

ベルブランはメラニンブレーキで黒ずみ対策!

 

ニキビの跡、シミというのはニキビの後で比較的起こりやすい症状です。
ベルブランはそこにもきっちり対応してくれています。

 

今回はベルブランがどのようにして黒ずみ対策をしているのかを説明していきます。

 

対策はメラニンブレーキで

あなたはメラニンという言葉を聞いたことがるでしょうか。
シミの原因になってる黒ずみの元の成分のことです。

 

これが肌の奥に入ってしまうのでいくら洗っても落ちることのない黒ずみになってしまうんです。
これを消すには適切な対策をしなければなりません。

 

ベルブランがそこで注目したのがメラニンブレーキです。

 

メラニンブレーキとは

紫外線などを浴びた成分はメラニンを作れ、という指令を出す。
この命令を防ぐことが今まではメラニン対策だとされてきました。
しかし、近年では反対のメラニンを出すな、という指令があることもわかってきたんです。

美容成分.comより

 

このメラニンを作るな!という指令を出すことで新たなメラニンの予防になるんですね。
このシステムのに必要なのがアルピニアカツマダイ種子エキスという成分。

 

 

長い名前ですがこの成分にはメラニンブレーキを引き起こすことができる要素が入っています。
これでしっかり新しいメラニンの予防をしていきます。

 

黒ずみを押し出せ!

そのままでも少しずつ黒ずみは取れていくのですが、さらに加速するためにhだのサイクルをメルブランは利用しました。
肌というのは新しい肌が肌の奥で作られる一方、古い肌はどんどん排出されていくようになってます。
私たちの垢とかフケとかボリボリ書いたときに出てくるものはそんな古い肌なんです。

 

このサイクルを正しく戻し、さらに早くしてやればどんどん肌が新しくなり、黒ずみの部分が薄くなっていくんです!

 

このために使用した成分がカモミラエキスというもの。

 

 

幹細胞エキスというのはこのサイクルを活性化せる作用があります。

 

そしてこの2つの成分とさらにメラニンの沈着を防ぐトラネキサム酸を合わせた状況がこちら。

 

 

それぞれが肌の奥深くのメラニンに直接効果を発揮。
そのうえで肌のサイクルを活性化してどんどん薄くなっていく、という流れです。

 

どんな感じでベルブランがメラニン対策をしてるか分かったでしょうか。
この3つの成分で重点的にケアをしていたんですね。

 

 

↓公式サイトはこちら↓