ベルブランはつぶれたニキビ、これから出来るニキビにも効く!

ベルブランはつぶれたニキビ、これから出来るニキビにも効く!

 

現状あるニキビ染みだけを消したい方なら関係ないですが今も新しいニキビができ続けてる人はそのケアも大事。
今のニキビが悪化してどんどんシミや跡を増やしていったら意味がないですからね。

 

メルブランではそんなこれからのニキビの予防や潰れたりして、今からシミになっていく、というようなニキビのケアもやっています。
そんなメカニズムの詳細を解説。

 

炎症を止める!

ベルブランではこのニキビそのものへの対策をしてグリチルチリン酸K2という成分を使っています。

 

グリチルチリン酸とは


グリチルリチン酸は、もともと漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれている成分です。漢方においては、甘草湯といって甘草単独での処方も存在し、口内炎や喉の炎症を抑えるために用いられています。
この事実からも、甘草の持つ成分が抗炎症作用を持つことは間違いなく、古くから抗炎症剤として広く用いられてきたことが分かりますね。

ニキビ研究所より

 

このように炎症を抑える効果が入っているんです。
医薬品などにも広く使われている効果の高い成分になっています。

 

新しくできる赤いニキビの原因は毛穴のつまりなどではなく肌の炎症。
つまり子の炎症を抑えてやることでニキビが悪化してひどくなる前に沈静化することができるんですね。

 

公式で解説

 

 

潰れてしまった後でもでこぼこ状態になる前にケアすれば効果はあるので十分使っておけるでしょう。
今あるニキビをケアしながらニキビ染みもきれいにできるので2つのニキビケア商品を使わなくてもいいところも便利。
合わさると副作用が発生するものもあるんですがそんな心配もいらないですね。

 

まとめ

 

ベルブランはグリチルチリン酸でニキビ対策
潰れたニキビにも効果あり

 

公式サイトには実際にニキビが治ったという写真もあるので覗いてみてください。
自分のニキビと見比べてみてくださいね。

 

 

↓公式サイトはこちら↓