アクネ菌を減らすジュエルレイン

アクネ菌を減らすジュエルレイン

 

ニキビができて増えていく原因の一つにアクネ菌というものがあります。
テレビ番組やCMでよくやっていますよね。そんなアクネ菌を消しながら治療をするジュエルレインという治療薬を紹介。
ジュエルレインの口コミとは?

 

ジュエルレインはまず、体の背中の白ニキビに着目しました。
白ニキビというのよくできる赤ニキビとはちょっと違って、その原因が油脂のつまりにあります。
体から出る脂が通常より多く出てしまい、その結果毛穴が詰まってしまいます。
その毛穴のつまりが白いニキビになるんです。

 

なのでジュエルレインはこの白ニキビがよくできるポイントを探しました。
白ニキビは油脂が多いところにできるもの、その油脂が多いところはまず顔です。
毎朝顔を洗うとべったり脂がついてますよね。
このように顔はトップクラスに油脂分泌が多い部位なんです。

 

でももう一つ油脂の分泌が以上に多い場所が一つ。
それが背中です。ジュエルレインが背中専用のニキビケアというのはこの背中の油脂の多さに着目してるからなんです。

 

なので、ジュエルレインは背中の油脂と水分のバランスを整えるような効果が付属しています。
これでしっかり油脂の過剰分泌を防ぎつつ、白ニキビの対策もしていきます。
油脂が多すぎるとニキビと一緒にアクネ菌も増えやすくなるのでこのアクネ菌発生の原因も防げてるわけですね。

 

ちなみにこの背中への効果というのは日本人独特のものでもあるんです。
日本は世界でも珍しい、お風呂の時間に湯船につかります。このときに余計に背中の油分や水分を洗い流してしまうんです。
その結果、感想の原因にもなりそれを防ごうと余計な油が出てきます。

 

そういう意味でもジュエルレインはニキビの部位や人種を限定して作られた治療薬だといえます。
その分背中への効果は絶大になってるんですけどね。
口コミの評判も悪くないのでいいかもと思ったら探してみてください。